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オーナー管理ポータルサイトシステム(Uni-Castle)導入|ユニバーサルホーム長崎グループ様

オーナー管理ポータルサイトシステム(Uni-Castle)導入

ユニバーサルホーム長崎グループ 様

2003年設立以来、多数のオーナ様より強い支持を受け、急成長を続けている『ユニバーサルホーム長崎グループ』の代表取締役 林 智明様より、この度のシステム導入に関し、お話頂きました。

ユニバーサルホームの購入者(以後、オーナー様という)、各オーナー様のみが、 このサイトのログインIDとパスワードを持ち、このサイトの様々な情報を閲覧できます。
オーナー様は、このサイトから、自分の欲しい情報を得ることができ、また、住宅に関する相談や要望の記載、 定期メンテナンスの予約を行えます。

導入の背景

ユニバーサルホーム長崎グループ
代表取締役  林 智明 氏

日々オーナー様と接していく中で、オーナー様又は営業社員の様々な制約や都合により、 情報提供に偏りが生じることがあります。例えばそれは、「こんな事でお店に行ったり電話してまで、聞くことでもない。」 といったオーナー様が遠慮されたり、オーナー様の時間的な制約による担当営業の訪問機会の減少が、原因にあります。 もちろん中には、何気ない出来事であっても気軽に連絡を下さる方も多くいらっしゃいます。

しかしながら、どんなオーナー様であっても、相応に皆様が情報提供や問題解決を望んでいます。 そして私共は、全ての方にタイムリーに情報提供を行い、スピーディーに問題解決を行う義務を持っているのです。

そこで私は、全てのオーナー様に対して満足して頂くために、時間的な制限等の全ての問題をどうクリアしていくか、 様々な手段を構想していた中、NBC情報システムとの話合い・検討の後、こちらのシステム導入を決断しました。

システムへの評価

時間的な制限なくオーナー様に情報提供を行う手段として、Web上での情報公開を考えていました。
しかしながら、昨今問題になっているセキュリティ・情報漏えいの問題に対しては、万全な対応が求められました。
我々が管理している、オーナー様の個人情報は、大量且つ重要度の高いものであり、絶対に守らなければなりません。
そこで、NBC情報システムに依頼しました。 要望通り、セキュリティ面でもしっかりと対応できる会社にお任せして良かったと感じています。現在、オーナー様から当システムを通してメールを頂いたりと、オーナー様とのコミュニケーションの場として大変役立っています。 まだ、スタート段階ではありますが、今後このシステムを使用し、お客様への対応や要望に応えていくひとつの手段として、手応えを感じています。

今後の展望

今後、オーナー様からの要望や提案等を当システムから取り入れ、オーナー様それぞれへのオリジナルの対応を行っていくと共に、 私共独自の展開を行っていきたいと考えています。


ユニバーサルホーム長崎グループ
〒851-2128  長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷1-3  ( TEL. 095-860-5555 )

営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
店舗紹介

株式会社 ロングライフホーム

ユニバーサルホーム長崎時津店
ユニバーサルホーム諫早店
ユニバーサルホームハウステンボス店
ユニバーサルホーム桜の里展示場
http://www.universal-nagasaki.com/

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