SOLUTION

グループウェア よかdesk。Ver9

本システムは様々なビジネスシーンでご活用いただけるグループウェアです。メール・スケジュール/施設予約等の基本機能に加え、営業支援・勤怠管理・電子決裁等のオプション機能も充実しており、社内情報の一元管理を実現します。

また、当グループウェアは、お客様に合わせたカスタマイズが可能となっています。様々な機能を段階的導入・カスタマイズ可能なクラウドサービスです。
(導入型での対応も可能)

よかdesk。Ver9の特徴

基本機能

デスクトップ ログイン後に表示される画面です。
表示内容は利用者毎にカスタマイズが可能です。
メール Webメール型機能です。
数文字を入力すると予測候補を示す機能で入力が簡単です。
ローカルメール よかDesk。の利用者同士でのメール送受信を行います。
コミュニケーションツールや、外部への誤送信防止等にも役立ちます。
スケジュール 個人スケジュールの管理を行います。
10種の表示方法(月間表示・週間表示・3か月表示等)から選んで利用可能。
掲示板 利用者全体への掲示を登録します。
回覧板 回答ボタン付きの掲示の登録が可能です。
回答の集計等簡単に行えます。
アドレス帳 取引先のアドレスを管理します。
メールから直接アドレス登録も可能です。
ToDo 自分自身のToDoを一覧で管理できます。
ToDoはスケジュールへの反映も可能です。
施設予約 施設の予約管理を行います。
ToDoはスケジュールへの反映も可能です。
行先案内版 社員の在席状況が一目でわかります。
さらに伝言の作成も可能です。
ネットフォルダ 社内の共通文書の管理を行います。
作成/閲覧の権限設定、改版管理も行えます。
人員構成図 組織情報を階層別に表示します。
個人検索 よかdesk利用者、アドレス帳から検索を行います。

オプションのご紹介

画面イメージ

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