SOLUTION

グループウェア よかdesk。


本システムは、様々なビジネスシーンでご活用いただけるグループウェアです。メール・スケジュール/施設予約等の基本機能に加え、営業支援・勤怠管理・電子決裁等のオプション機能も充実しており、社内情報の一元管理を実現します。
また、当グループウェアは、お客様に合わせたカスタマイズが可能となっています。
様々な機能を段階的導入・カスタマイズ可能なクラウドサービスです。(導入型での対応も可能)

システム導入の利点

スケジュール(リッチテキスト)

個人・全社のスケジュールの登録、スケジュールの公開・非公開・隠す設定が可能です。スケジュールと同時に施設登録、出席者の登録も行えます。

WEBメール・ローカルメール

特別なメールソフトを必要としないWeb型メール機能と、アドレス不要・ユーザー同士のみで利用するローカルメールをご利用いただけます。

電子会議室

バーチャル会議室のことをいいます。社員同士の情報共有・議論など、簡易的な会議室としてお使いいただけます。

行き先案内板

行き先を設定することによって、社員各々の場所情報共有を図ります。

ネットフォルダ

社内の共通文書を一元管理します。必要に応じて閲覧制限、改版管理も行えます。


システムの概要

主な基本機能と内容
お知らせボックス 回覧板 アドレス帳 人員構成図
スケジュール 掲示板 施設予約 個人検索
メール(WEB・ローカル) 行き先案内板 ネットフォルダ ToDo管理
伝言メモ 電子会議室
オプション機能【営業支援SFA】
日報入力 スケジュール予定・実績 依頼・コメント入力 日報・物件・顧客照会
担当者別日報集計 顧客面談履歴照会 行動分析表 受注確度別受注予定表
担当者別商談管理表 部門別・担当者別予算入力 コメント入力件数未完了指示 外部連携(CSV出力)
ビュー・フィルタ設定機能
オプション機能【ワークフロー】
各種申請機能 承認(個別・一覧) 滞留防止 自由なフォーム作成
承認ルート作成・管理 標準テンプレート 人員構成図 外部連携(CSV出力)
オプション機能【勤怠管理】
月間残業予定申請 振替・代休申請 残業予定申請・実施報告 就業時間管理
休暇(時間休)申請 月間残業予定管理 遅刻・早退申請 有給残管理
画面イメージ
トップ画面
カスタマイズにより、各担当者が必要な項目だけを選んで表示できます。お客様に合わせてロゴを変更する事も可能です。また、新着情報が「おしらせBOX」にまとめて表示されるため、一目でわかります。
Todo作業依頼
自分が行うべき仕事を登録し、優先順位や期日によって分類整理する機能です。スケジュールへも反映可能です。
スケジュール施設予約
社内で共同利用する施設・備品の予約を行います。プロジェクタや車両等の管理も可能です。施設と同時にスケジュールへの登録も行えます。
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