グループウェア「よかdesk。」の特徴
すぐに使える
簡単操作
シンプルな画面で分かりやすく、直感的な操作が可能です。パソコンに不慣れな方でもすぐにお使いいただけます。
導入前から
しっかりサポート
お客さまの社員になったつもりで運用方法を一緒に考え、快適に利用していただけるように導入前からしっかりサポートいたします。
オプションで
更に便利に
お客さまのニーズに合わせ、様々なオプションを連携させることで、活用の幅が大幅に広がります。また、オプションのみの利用も可能です。
難しい操作が
苦手なお客さま
シンプル・簡単・使いやすいを追求して開発されているので、はじめて使う方でも悩まずに操作することができます。ファイルの添付もドラッグ&ドロップで簡単です。
充実サポートのグループウェアをお探しのお客さま
お客さまの運用を理解してご提案します。 導入前からのご説明はもちろん、お客さまの社員になったつもりで 運用面から一緒に考えます。また、導入後のアフターフォローもお任せください。
SFAやワークフローもお探しのお客さまに
お客さまのニーズに合わせた様々なオプションを準備しております。SFAやワークフロー、データベース等を連携させることで、活用の幅が大幅に広がります。また、オプションのみの利用も可能です。
グループウェア「よかdesk。」の機能一覧
デスクトップ
個人ごとに自由にレイアウトできるトップ画面です。
メール
外部メールの送受信が可能です。
ローカルメール
社内専用のメールです。既読状況の確認や送信後の取下げが可能です
掲示板・回覧板
文章やファイルの掲示や、出欠確認等を掲示し、回答を収集できます。
スケジュール
個人の予定を管理したり、複数人で予定を共有できます。
施設予約
会議室や共有備品の空き状況を簡単に確認できます。
ネットフォルダ
文書やデータを共有し、データの一元管理を実現します。
Webリンク
デスクトップに指定したWeb サイトへのリンクを登録できます。
デモ環境・御見積・資料提供等のご依頼の際は、
以下のお問合せフォームよりお問い合わせください。